2007年7月31日火曜日

『ぱ○祭り』参加Log

ノーラス女学院さんの所で告知がありました「~ぱ○祭り~スカ○ー波を防いで無病息災」へ参加して参りました。


開始時間ぎりぎりのログインだったので急いで集合場所へ向かいました。
当初の集合場所はニューテュナリアの奥地でしたが、いきなり入り口でTundraさんに拉致られましたw ぞろぞろと参加者が集まりまして入り口でレイドを組んで雑談していると、集合場所で待機していた人たちから「人が居ないぞ」とシャウトがw
開催場所へ移動し、開会のお言葉とか円陣を組んで大仏を召還したりとか[パナ語]で語り出したりとか、最初からテンションの高い集会でしたねw


そして修行が開始され、ぞろぞろと滝へ向かう様はさながら白いレミングスの様w
おぼれる人、釣りをするルーカン様を観察しつつ、滝を登り切り修行完了!
コレでスカ○ー派も怖くない?w


その後に導入されたばかりのレイドインスタンスへ特攻する事となりました。
SoDの最終舞台とされるインスタンスらしく、最初のEpicからして硬すぎて全然削れませんでしたw
さらに4体の増援もきてあっさりと壊滅w


ここで私はLDしてしまうアクシデントがありました。
Game内では「伝説の白き道」が作られたようですが、参加できなくてちょっと残念^^;
が、しかし復帰ポイントに先ほどの4体のmobが来て、なんとそのまんま重なってしまいましたw
まったく同じmobかと思ったら、身長とかビミョーに違う。芸が細かいなぁ。


インスタンスから出て、塗り壁発言大会やら雑談したあと、サーバーメンテが控えて居た為祭りは終了となりました。
ノリの良い人ばかりで、とても楽しいイベントでしたね^^


さて、今回のイベントを通じていくつか反省点もありました。
それはSS撮りの為に、常に『最高画質』状態にしていた為、重すぎてまともに動けなかったのです^^;
しかもF10キー押してウィンドウ消してSS撮ったら吹き出しも消えてるしw
さらに「スクリーンショットを保存しました。」の自己ログでログが流れてしまい、ログをたどりながらスクロールを戻しての繰り返しで、全然発言できなかったんですよね^^;
次回までに改善しないとw


2 件のコメント:

うずら さんのコメント...

やや!ブログ開設しておられたのですね!
ノーラスどこでもジャンプジャンプ!のうずらです。こんにちは!
natunさんの記事をみてここを知りましたよ~!
今後ともよろしくです♪

Duka@紫角 さんのコメント...

遅ればせながらBlog始めました^^
今後ともヨロシク~ ノシ