2007年9月14日金曜日

GU38が来た

S鯖にもGU38のアップデートが行われました。
新二刀流、オシャレ着スロット、灰色mobからのクエストトリガーアイテムのドロップ等々、色々試したい事が多いのですが、インしてすぐにSoDの9NMD狩りのLFGが流れたのでMM城へ行ってまいりましたw


でもオシャレ着スロットについては事前に調べてあったので、とりあえず布プレートで着飾りました。
これはSSを撮る際に良く着ていたネタ装備ですが、もう最前線の狩り場でも着ている事が出来るようになったのですね~。


Grp組んだダージの方もなかなかオシャレ。
ケイノス・カトラスと良く合うこの装備はヴァーレンのサンダラスシリーズのようですね。


ハロウィン等で貰えるかぶり物もありますので、これからもGrp組む時が別の意味で楽しそうです^^


半日かけて、Epic狩りはヘルプを呼んで、やっとこさルーカンの鎌をゲッツ!
さあ次はmayongだ!


0 件のコメント: