2007年10月18日木曜日

Everquest2.comがリニューアルされました

さてさてRoKなイメージにリニューアルされたサイトのダウンロードコンテンツをチェックしてみました。
新しい壁紙とかは特に追加されていないようでしたが、EQ2のプロモーションムービーが高解像度でダウンロード出来るようになっていますね。


剣の振り方が素人っぽいこの御仁は誰なんでしょうね?w


さてさてプロモ以外にもDoFやKoS、EoFのプロモーションムービーも公開されているのですが、ちょっと気になった事がありました。
それはシンキングサンドの蜘蛛Epicが、以前私がSSを撮った時のと違っているんですよ。


これは・・・
1.ムービーはテストサーバーの物でS鯖とグラフィックが違う。
2.S鯖も以前はムービーのと同じだったが修正された。
3.バグ
の内のどれなんでしょう。

うーむ、今度英語鯖のクライアントを落としてみるかなぁ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サーナク作るとゾーンするムービーが綺麗だったよ~。是非見てw
蜘蛛毛むくじゃらやね。ちょっとカニちっくで大きくても鳥肌立ちません!

匿名 さんのコメント...

ふむふむ、サーナク用にムービーがあるのですね。
楽しみですね^^

匿名 さんのコメント...

サーナクつくってみましたよ。
導入部の映像はリアルタイムだったんですね~。
覇王島のラストのインスタンスとか、もっともっとリアルタイムの演出が増えるとオモシロイですね^^