2008年3月16日日曜日

第二回『ぱ○祭り』へ行ってきました

日記なんてぜーんぜん書けない私がBlogを始めた要因の『ぱ○祭り』、その第二回が開催されたのでこりずに参加してきました。



私が開催地に行った時には会長他数名がすでにいらして、さらに目立つ人が居ましたw
定点観測でSSを定期的に撮っているらしいとのことで、皆で囲っていろいろいじくりましたがSSは撮れてなかったそうです^^;
(ザンネーン)



そんなこんなでいよいよ開催!
号令の元、邪魔者を蹴散らしながら修行場へ向かいます。



今回も厳しい荒行で水死者も出ましたが、修行は滞りなく終わりました。



そしていよいよ御座へ突貫です。(こっちが本番?^^;)
距離を取りながら、信者軍とNTガード達が対峙します。



前回あれほど苦戦した大仏もRoKでレベルキャップが外れたせいか、ふつーに戦えてますw



壊滅しつつもとうとう女王の元へたどり着いたぱ○の信者たち。
女王に雪玉の洗礼を浴びせますw



最後は玉座を白く染めて終了と相成りました^^;

次回はT9が来ているかもしれませんので、ニューチュナリアの御座を征服してしまうかもしれませんねw



ps.二次会で某屋敷へ行ってきました。ドワーフ人形にアントニカベイルの仮面は似合いすぎですw

0 件のコメント: