2008年3月25日火曜日

ケイノス港に引っ越しました

アップデートで北ケイノスとか南ケイノスとかに、マリナーズベルが出来たり銀行ができたりして便利になりましたけど、あえてケイノス港に引っ越しし直しましたw


EoFエリアに行く場合はSSから飛ぶ訳で、そうなると絨毯のあるケイノス港がやっぱり便利なんですよね~。
それと南ケイノスの5部屋の屋敷って広すぎて入り口の部分だけ飾って、他ほったらかしていたんですよね^^;
ちゃんとハウジングもしたかったから2部屋の部屋なら大丈夫かなって打算もありましたw




さてさて部屋にはいると、まず老戦士の展示ケースが狛犬鎧に守られて来客を出迎えます。
ブローカー品を買いに来た人もすぐに購入できて一安心ですw




奥の部屋には収集した本を置いてありますので、いつでも読みに来てください。
置いてない本があればリクエスト受付ますよ~。




でもこっちの本は整理できなかった^^;




一通り道着も展示してありますので、試着などもどうぞ^^




コレクションもばっちり整理済み^^




軽食も取れますので、よろしかったらどうぞ^^

2 件のコメント:

Guruguru さんのコメント...

道着の試着コーナー良いね!
凄く面白い使い方だと思った!
フォーラムの赤子ベットも楽しい。

乱雑に本積んである机もなんかいいなぁw
なんかここ最近なのかハウジング楽しそうなってるなぁ
だいぶ前のHoidコンテスト以来部屋いじってなかったが、このエントリーで久々部屋を改装したくなった~

匿名 さんのコメント...

Guruguruさんありがとうございます^^

ハウジングもはまると止まらないですね^^;
ハウジングしきれないから5部屋から2部屋に戻ってきたのに、なんかまた5部屋に戻りたくなってきてますw
絨毯が南ケイノスに来るかケイノス港に5部屋の屋敷が建っちゃったらヤバイかもw