2008年4月23日水曜日

生産レベル80になりました

今までタンスの肥やしになっていたCielindiaをひっぱりだして、ボーナスExp期間中ずーっと工房に籠もってCTを繰り返しやってました。
そしてズッギャーン!と生産レベルがカンストしました^^



自分で生産した槍を試着してるの図

CieはDukaよりも前に使用していた元メインキャラでした。
長い間放置していましたが、Dukaの方が一段落したので、また育てて見ようかと思ってます。


しかしLL本とか言語クエとかアクセスクエとかも全然こなしていなくて^^;
とりあえず未達成のLL本だけは回収してきました所、LL本クエは今はレベルがスケールするらしく、T2~3とかの雑魚を狩ってLv50相当のクエとはオイシイ限りですw


いつから放置してるんだよw

0 件のコメント: