2007年8月15日水曜日

『アラサイプレイ!』へ行ってきました。

公式フォーラムに、Momochiさんの詳しいPop日時が掲載されていたので、行ってきました。

当初の予定では撮影会の後にネリアックを練り歩くはずだったので、QY民のDukaではガードにからまれてしまうので、お試しで作ってあったアラサイで行くことにしました。
まあFP民のCielindiaもいたのですが、なんとなくですw


最初、集合場所で手間取って今いましたが、人も集まってきたので早速記念撮影かと思いきや

ちょw Momochiさんどこにいるのw


写らなくてもいーらしい。

「Momochiさん撮影会」ではなく「Momochiさん撮影会」だったらしいw

QY民の参加者も居たこともあり、DWから出ずDW内で撮影場所を変えての撮影会となりました。
池での撮影会の後に座談会になったらしいのですが、開始時間が遅かったこともあり、私は座談会には参加せずにログオフしました。開始時間がもう少し早ければ、残れたのですが…


0 件のコメント: