2007年8月7日火曜日

Blogの扱いに慣れてきたw

「最近のコメント」欄も付けたし、リンクも別ウィンドウで開けるようになったし、だいぶイメージしたBlogらしくなってきたかな?
今回は画像のアップロードについての実験だ。


どうもこのBloggerは、JPEG画像をアップロードした際に、リサイズしているようで、画像があれているんですよね。
また、公式フォーラムへSSを投稿している際にPlayersにSSをアップして、その画像のリンクを張っていますが、Playersの可能アップロード数って上限があるから、画像のアップ先をここにしたかったけど、それはさすがにダメだったみたい^^;




0 件のコメント: