2007年8月10日金曜日

Lord Vyemmの視線(視力?)の謎

[ロード・ヴァイムの研究所]の奥に鎮座するボスEpicのLord Vyemmは、Alzid PrimeというドローグEpicを従えています。
Epic2体同時にはキツイのでアムネシアでAlzid Primeを追い返すのが良く使われる戦法です。
しかーし、Monkの体PullでLord Vyemmだけ釣れないかどうか実験してみたところ、おもしろい事になりました。


Alzid Primeに気づかれないように対角線からすり足でにじり寄りますと、なんとLord Vyemmは私を認識しないのです。


ここまでよってもへーき。


思い切って正面まで回ってみましたが、Lord Vyemmは耳が遠く老眼なのか、全く私に気づきませんw Alzid Primeも私をガン無視ですw


はーいお口をあーん!虫歯は無いようですねw




まあ、肝心の体PullについてはLord VyemmがアグロするとAlzid Primeにも伝染してアグロってしまうのですが^^;
FDした後、どうもMAP内に残っているキャラクターへ2体とも向かっていくみたいです。
disしてソロの状態でアグロさせても向かっていったのを確認しました。
(その際はご迷惑おかけしました)
ですので、他のキャラは範囲ギリギリの位置で待機して、Lord VyemmかAlzid Primeを一本釣りできればokかも。



0 件のコメント: